

もんもんもん

もんもんとお盆がすぎていくー!

月曜日:ただいまー!

俺:Σ

っていう全国の俺さんお疲れ様です。

しばは盆の週仕事だったのでみんなとずれてお休みいただいてます。

平日休んでどないせいっちゅーねん!?

村田屋いこーかな。。。

新年・・・

あけました(; ・`д・´)    っていまさらですけど。。。


ブログの更新もまったくせず、飽きたわけじゃないんだよ?

ほら、リア充じゃなくなるときってあるじゃない?

今日も寒波で仙台は雪だったし。

って7月かた更新してなかったけどなwww


ぼちぼちやりますかー!!


あしたまにあ~な~ノシ


仙台は最高に沸いているよ!?

久々にお昼に更新ヾ(゚ω゚)ノ

すごい格好で寝たら体調くずしたしばです、こんにちは。

さてさて、みなさんご存知の方も多いでしょうけど今が一年で一番沸いている仙台です。

仙台七夕祭りが明日から始まるおO(≧ω≦)o

あっちにタコ、こっちにタコ、タコだらけや!!

P1000310.jpg
↑これタコさんね☆


そしてお約束の市役所前の広場も出店がわしゃわしゃ!!
P1000311.jpg
お祭り広場になっておるよ。



そして冬はイルミネーションですごくなる定禅寺通りの中央通も七夕色になってきてまふ!
P1000312.jpg
復興への願いを始め、復興支援への感謝も書かれた短冊が集められるようですね。
今日は前夜祭なので、まだ準備中ですた☆
明日、会社帰りにでも見てみよう。


とまあ、熱い夏を沸かせている仙台!!
前夜祭の大目玉の花火がもうすぐ始まるよ!っていうかこれを書き終わることには始まってるy
1,6000発もあがるらしいヾ(>з<)ノ
しばのアパートから見えるかしら。。。


ってあかん、花火見に行ってる場合やない!
むしろブログ打ってる場合でもないかもしれん・・・

体調が悪化してきたので続報をまて!!

しばはやったでぇ~~ヾ(゚ω゚)ノ

みなさまの~

熱いご声援にお応えするしばは~

今回もやったで~!!


先日の試験を勝ち取ったで~ヾ(>з<)ノ

いや~、自信なかったけどがんばってよかった!
でもあれだよね、自身が無くて心配だとさ、その心配な気持ちを振り切るためにさらに勉強したりするよね。
そういう時はだいたい良い結果が付いてきたりする気がする。

今回の社内試験の内容はPCに関してだったんだけど、問題が大変だった。。。
穴埋め問題とか計算もんだいがA4用紙3枚分くらいあって、そのほかに記述問題が10枚くらいあったなぁ・・・;w;
CPUとは何か技術者の観点から説明しなさいみたいなのでA4一枚埋めてみたり。
などなど他にもA4用紙1枚埋めるってどういうこっちゃ。・゚・(ノД`)・゚・。

んま、なにはともあれ無事に良い結果を得れてよかった(`・ω・´)


取り急ぎ報告まで☆

あ、セミだ

と思ったのが今日のお昼もすぎた14時ころ(・ε・)!

セミがおる、真夏を彷彿させるセミがおる。

気が付けば7月も中旬に!!

セミ・・・登場遅くね?


さすがは東北、しばはまだエアコンなしでよゆーな生活をおくっています。

日中はあつくてもなんとかしる!!

夜は本当にすずしー

扇風機を回しっぱなしで寝たら次の日の声はきっとだみ声。。。

あ、そうそう、扇風機買っちゃった!テヘッ(>з<)ノ



はぁ??

何にが テヘッ だっ!?

って思った諸君!!

おどけてないとやってられんのだヾ('з')ノ

ちなみにこの前の試験の結果はまだよ☆


ということで~、また気分がのらないのに書いちゃあかんねー

ネガティブ方面に話がいきそうになる!!

やめやめ!!


そうだ!!京都行こう!!って勢いでどっか行きたい。

この際だ、アメリカでもいってみるか?

本場でしばの大好きな

「USA!! USA!! USA!!」

ってやってるヤンキーとYAHHHAAA!!!ってハイタッチできたらいいなぁ。

全米No.1映画によくある「USA!! USA!! USA!!」で最後しめくくるベターな展開が好きなんだ。

インディペンデンスデイとか2012?とか最高だよね。

こいつら本当に星条旗好きなんだなーってしみじみ思うよ。

でもアバターは好きくない。。。

自分達がやったインディアン迫害を教訓としてますよーオーラが強すぎて好きくない・・・

むつかしいこと考えないでアメリカSUGEEE!! USA!! USA!!

ってやってるのが好き!

今度、皇居でJAPAN!! JAPAN!! ってやってみようかしら。

だめだwww警察来るなwww


イタリアに行ってひたすら Di molto Grazie !! って言いながら天に手を伸ばしても良いかも新米。

イタリア人は喜ぶと本気でこれするよね。

きっとしばと一緒に天に手を伸ばしてくれるに違いない!

なんと微笑ましい絵図らだ!!


中国の山奥でパンダに遭遇したらどうする?

あいては野生のジャイアント パンダ!

眉間に集中パンチを浴びせれば勝てるのか?と誰もが思うだろう。

つぎに誰もがこいつには勝てない・・・と悟るだろう。


・・・などなど現実逃避してみる。


気晴らしは大事だよねー

みんなももにょっとした気分になったら現実逃避ループにはいると良いよ!

それじゃ、あしたまにあ~な☆

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

しば

Author:しば
2012年度は仙台の人に決定したしば!
もう一年がんばっちゃヾ(゚ω゚)ノ

しば人口

最新のしば

最新のしばへのぼやき

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR





